明日は東京

momo-kaun2008-08-20


いやはや里帰り生活ももう終わりです。

息子はめいっぱい遊び暮らしました。

イカも食べたし刺し身も食べたしちゃんぽんも食べたし、お盆のぼた餅も作る手伝いまでして食べました。
もちろんお墓参りもしました。

花火もしたし、花火大会も見に行きました。
海水浴は近くの浜と離島のと合わせて4回。温泉にも行ったし温水プールも行ったし、実家のデッキでの水遊びもさんざんやりました。

虫取りは何回も行ったから後半「暑いから行かない〜」などと発言していました。

映画館デビューもしました(ポニョ)。

今日は去年お世話になった幼稚園に遊びに行きました。
夜は実家の母の誕生祝いでお寿司にピザにケーキにブドウ…食い倒れでした。

こんなにサービスして、どれだけ本人の記憶に残るのでしょう?(笑)

わたしもずいぶん甘えさせてもらって、羽を伸ばしました。

明日は東京です。